※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

今度ディズニーオンアイスに行きます!会場は名古屋の日本ガイシホールで…

今度ディズニーオンアイスに行きます!
会場は名古屋の日本ガイシホールです👍
元々はたまにしか乗らないし
電車で行こうかな~とか考えていたんですけど、
コロナめちゃくちゃ増えてきてるし
車に変えようか考え中です😭😭😭

駐車場混むのは重々承知なのですが、
車停めれないってことはないですかね?
もしくは近くに駐車場とかあったりしますか?
ちなみに15時開演に入ります😳😳

なにか情報ありましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場はいるまでにめちゃめちゃ渋滞ですよ💦近くにコインパもあるはあるけど高いし小さいのでいつも埋まってます

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    入るのにも渋滞するんですね😭😭
    そうなんですね、、近くにあるなら何とかなるかなと思ったんですけど、そこも埋まってるんですね😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね~しかもイベント日は別料金なのですごく高くなります😅大高イオンにとめて電車か新瑞橋イオンに停めてバスがまだましかもしれませんが、公共交通機関に乗ったら感染リスクはあがりますよね💦

うちは近場ですがガイシでイベントがあるといつもすごい渋滞なのですぐわかります

• 7月24日
  • mam

mam

そうなんですね( ̄▽ ̄;)
    確かにイオンに停めるという手もありますね🤔🤔
    地元から行くとなると電車で1時間近くかかるので、2駅くらいならとも思いますが、感染リスクはあがりますね😑

お近くに住んでらっしゃるんですね😳
    近場に住んでるだけなのに、渋滞にハマるの大変ですよね😅

• 7月24日
ママリさん

息子×祖母で行こうと思ってましたが、断念しました💦
(実際に行った経験談でなくてすみません)
名古屋方面と逆方面の1.2駅先の駅に車を停めて電車で行く方法を検討していました。

• mam

mam

なるほど!そういう手もありますね🤔🤔
    それなら確かに渋滞とかは回避出来るかもですね😳👍

• 7月24日
✩SKY✩

昨日、15時の公演に行きました!

グッズとか見たかったので一時間前に会場に着きましたが、駐車場は全然混んでませんでした😊
帰りは駐車場出るのに、多少混在はありました💦が、何ヶ所か出口もありますしコンサートとかに比べたらラクでした( * ॑꒳ ॑* )♪

夏休みの平日でしたが、プレミアム席とS席が埋まってる程度で…あとは人がほとんどいませんでした!
グッズ売り場や飲食売り場(かき氷とポップコーンくらい)も何ヶ所かありますが、こことお手洗いだけは並ぶので…そこだけは覚悟した方が良いかと思います🤔

公演日が土日だとまた状況が違うかもなので役立たなかったらごめんなさい🙏

• mam

mam

実際行かれたのですね😳😳
    私も行くの平日なので、大丈夫そうな気がしてきました👍👍
    お手洗いはたしかに仕方ないですね😅

とても助かりました!ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月24日
ゆんゆん

時間帯が違いますが、土曜日10時半公演に行きました。
駐車場はユートピア方面から駐車場へ右折するところが混雑してて、右折待ちに3、4回信号を待ちましたが、駐車場自体はすんなり停められました👍
出る時のことを考えてあえて出口の通路のところに停めました。(他の通路だと合流があるので)
入る時より出る時の方が時間がかかりました。でも上の方がおっしゃるように、コンサートに比べたらすぐ出れました😂
駐車場のトイレが予想以上に綺麗で並ばず入れたのが良かったです✨場内のトイレは外まで並んでいたので済ませておくと良いかもしれませんね👍

• mam

mam

実際行かれたのですね😳😳
    3、4回程なら全然大丈夫そうですね!なるほど、出口付近駐車ですね🤭
    割とすぐ停めれて出られそうなので、車で行くことにします☺️👍

分かりました!駐車場でお手洗い済ませて行くことにします!!

情報ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月25日