※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、吐かない食べ悪阻の方いますか?症状や食事内容を教えてください。

妊娠初期から後期まで、吐かないタイプの食べ悪阻だった方おられますか?

どういう症状でしたか?
どんな物を食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかずーっと、船酔いみたいな感じで気持ちは悪かったです。
パスタとか小麦が食べたくて、小麦製品ばっかり食べてウィルキンソン飲んでました😅

1人目の時そうでした。
お腹空いてくると急激に気持ち悪くなり、吐き気がきて、同時に唾が口の中にたまりました。でも食べるとおさまります。夜中でも空腹で気持ち悪くて飛び起きてました。
なぜか私はカレーばかり食べてまして、その他カップ麺など味の濃いものかフルーツばかり食べたくなりましたね。

今2人目妊娠中で前回とだいたい同じ症状の食べ悪阻です。1人目よりは少しマシかなって感じです。ただ今回は食べられるものが少なすぎて困ってます。日替わりで食べられるものが変わります。

はじめてのママリ🔰

ずーっと気持ち悪いけど
食べてないと更に気持ち悪いって感じでした🥲

毎週食べたいものも代わって
ゼリー、素麺、いちご、おにぎり(冷めたもの)、サンドイッチなど🥪🍙🍓

とにかく冷たいものしか
口にできなかったです😂