※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱を出している状況で、お風呂上がりにメッシュタンクトップ肌着一枚で過ごしても大丈夫でしょうか。熱が上がりきっていないため、パジャマを着せると汗をかきそうで寒そうには見えない状態です。

熱が上がりきってないときの服装について。
子供がコロナになり、現在38〜40度近い熱をいったりきたりしています。
昨日は身体を拭くだけにしたのですが、今日は先ほど熱が少し下がっているタイミングでシャワーをさっとさせました。
お風呂上がりは暑がるので、いつもなら寝る前まではユニクロのメッシュタンクトップ肌着一枚で過ごしているのですが、熱がある状態でも同じ肌着だけで良いでしょうか。
おでこや脇の下などは熱く、手足の腕や先は熱くないので、まだ熱が上がりきってないのだと思います。
パジャマを着せても汗をかきそうだし、、寒そうにしている感じはないのですが、くしゃみの症状もあるのでよくわからず💦
参考にしたいので、皆さん教えてください😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

普段のとき+1枚くらいを目安にしています😀

この時期だと、ズボンだけ(ユニクロのリラコだけ)は履かせたりします( *ˆ︶ˆ* )

その上で、冷えすぎてないかこまめにチェックしています( *ˆ︶ˆ* )