※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親からの幼児への暴力について悩んでいます。幼児の無垢な行動に疲れている様子で、家庭内での暴力に困っています。共感してくれる方はいますか?

共感いただける方!!

親から子供への暴力は
当然虐待です!絶対にいけません!

しかし
無垢な幼児から母親への
ほんとに純粋な
遊びとしての暴力!!!!

あれ
ほんとにきついし痛い。。

3歳男児の

寝る前のかかとおとしや
体重18キロが全力で
おぶさってきたり
手加減かない頭突き(ㆆ_ㆆ)

訴えたい!家庭内暴力だ!笑
母への虐待だ!!!涙
身体がボロボロだ!!
しかも母にしかやらないのはなぜだ!?

どうにもできないことは
わかってはいるけど
幼児から親への虐待がある事実!笑
しつけ終わるまでの我慢か!?

誰か共感してくれる方いませんかー?(´;ω;`)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は本人に、痛い!家庭内暴力です!って言ってます😂
やめてください!って訴えてます!
その反応見てめちゃくちゃ楽しそうにやって来るんですけど…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります。
    わるいことってわかってやってますよね( -᷄ ω -᷅ )汗
    うちも同じだ。。

    • 7月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    たまに悪魔だこいつは!!!!!って思います😂

    • 7月24日
はじめてのママリ

あるあるですよね💦
ママも痛くて悲しいって
泣き真似したりして伝えてはいます💦
全然まだありますけど、無くなっていってほしいなーって思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!伝えてはいますが伝わらないですよね。。
    わざとやってますもん。。
    そのうちわかるんでしょうか。。涙

    • 7月25日
ママリ

私は痛い事されたら普通に怒ってます😂
痛い!謝りなさい!次やったら許さないからね💢
って言っちゃいますだって痛いんですもの😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構怒ってますが
    ママには甘えていいと思ってるのかやめてくれません。涙

    • 7月25日