※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいち
妊娠・出産

検査薬の陽性反応が薄い色で不安。明日病院へ行くが心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

検査薬陽性ラインの色

生理予定日から2週間がすぎ検査薬を使ったところ
陽性反応が出ました!!
しかし病院まで日にちがあったため不安でさらに3日後の今日もう一度検査したところ、陽性は出ているのですが線が薄いような気がします、、、
明日病院なのですが不安で、、、
同じような経験された方で妊娠継続されてる方いらっしゃればコメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんhCG濃度が高すぎるんじゃないですか?
もぉ7週くらい?なら出にくくなってるかもしれませんね😊

  • みいち

    みいち

    そおなんですか??
    計算で行くと7週と1日になっています!!

    • 7月24日
  • みいち

    みいち

    ちょっと安心しました😭
    明日の病院ドキドキ🥹

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました😅

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠が進むと濃すぎて逆に反応しないと聞きました😊
私は水曜日に病院です。

お互い、ドキドキですね💓

  • みいち

    みいち

    そおなんですね!🥺
    調べると化学流産とか出てくるからもう明日の病院までソワソワです🥲🥲

    楽しみですね♡

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産は4〜6週みたいです!もちろん100%だと言えませんが、週数的に化学流産の心配は低そうですよ😊

    とは言え、色々不安ですよね😿

    • 7月24日
  • みいち

    みいち

    そうなんですね😭
    本当2人目でも何人目でも不安は絶え無さそうです😂

    • 7月24日