※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

現在、マンションの1階に住んでいます。上に住んでいる家族(夫婦、3才…

現在、マンションの1階に住んでいます。
上に住んでいる家族(夫婦、3才くらいの男の子)なのですが
今も、上からの音が凄くてイライラします😓💔
音の感じが硬いボールを床に打ち付けているような感じです🌪
バスケのドリブルみたいな🌪
でも、ジャンプしてる音にも聞こえるような😮‍💨
足音などは仕方ないとは思いますが
ボールはちょっとないな〜。と思います😇
皆さん許せますか?😇

しかも、ずっと音が鳴るので我慢の限界です🤦‍♀️💔

日頃も、上のお父さんがギターが趣味なのか、
爆音でギター弾いてて、とてもじゃないけど窓開けてられません🤷‍♀️
昼間はDIYしてるのか、ベランダでトンカチでトントンする音も響いてるし💔

明日管理会社に言うか悩みます🤦‍♀️

コメント

こまめ

いやぁ、さすがにボールみたいな感じのを床に打ち付けてる音は許せないですね😩
音って気になるとめちゃくちゃ気になってストレスすごいですよね😱
ギターの音もDIYの音も毎週聞こえてうるさいなら一度管理会社に相談しちゃいます!

  • こまさん

    こまさん

    ジャンプしてるのであれば
    2階に住んでるなら気をつかってほしいとこです😮‍💨💔
    テレビ付けてても音が凄いし
    気になりだしたらずっと気になってしまって🤦‍♀️💔

    • 7月24日