※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段はお水を飲んでいますが、寝る前には赤ちゃん用のお水をあげています。麦茶はあまりあげていません。都内の水道水は大丈夫でしょうか?

水分って何あげてますか?🙇🏻‍♂️

いつもお水(ペットボトルのミネラルウォーター)で、寝る前だけフォロミ(ペットボトルの赤ちゃん用のお水)をあげています。
麦茶は腐りやすいと聞きあまりあげてません。
都内なんですが水道水あげても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ぽぽぽ

麦茶、牛乳、野菜ジュース、お水(ウォーターサーバー)、ジュース(たまに)あげてます!

水道水、未だにあげてません😅都内ではないですが…。
実家も今住んでる家も同じ県内ですが、水道水のおいしさが違くて、今住んでるところはおいしくなくて、自分も飲むのが嫌です笑 実家にいたころはガブガブ飲んでたんですけどね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ県でも味が違うんですね💦
    私実家は田舎で井戸水だったのですが、今家の水道水飲んでみたらたしかに美味しくなかったです😂
    ウォーターサーバー検討中なんですがとりあえずミネラルウォーターあげることにします!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月24日
チッチ

麦茶と牛乳です😄
おやつと一緒にフォロミ。って感じです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は牛乳飲まなくて😭
    おやつにフォロミいいですね!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月24日
あくるの

朝に牛乳、日中はウォーターサーバーのお水かお白湯です!
食事時だけ麦茶あげようとしますが飲んでくれません🤣

上の子は基本お水、食事中やお出かけ時は水筒に麦茶、たまにジュースです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも麦茶あまり飲まないのとけっこうこぼしたりするのでお水ばかりです😂
    ウォーターサーバー便利ですよね✨
    しばらくミネラルウォーターか白湯をあげることにします!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月24日
☺︎

ルイボスティーか水(浄水)です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティーもう飲めるんですね😳
    私も妊娠中以来なので今度作って飲ませてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月24日
はる

麦茶が好きなので基本麦茶です。
フォロミは保育園行くようになってから牛乳飲むようになって拒否になりました😅

ダッフィー

麦茶です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝