※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナの頭痛ってどんな感じでしたか?頭痛は何日くらいつづきましたか?…

コロナの頭痛ってどんな感じでしたか?頭痛は何日くらいつづきましたか?
まだ検査をしてないのですが、3日程熱があり、頭だけが割れるように痛くてロキソニンを飲んでいます。左耳の上あたりと、右耳の上あたりが痛みます。薬が切れると熱が出て頭が痛すぎて夜中も寝れません。

薬飲んでるときは熱がないので病院で検査もしてもらえないですよね。

コメント

りーまま

今のコロナ頭痛多いですよね…4月にコロナになり、ひさしぶりに頭痛再燃。5日続きました。それから頭痛が頻回にあり7月には頭痛発作おこし、頭が割れそうで光や音全てダメで嘔吐をくりかえしました。検査しましたが偏頭痛とのこと、点滴して漢方のんでます。
6.7月は天気の変化等で頭痛増えるみたいですがママリさんは熱もあるみたいなので病院に相談してはどうですか?

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません。やっと熱も頭痛も治りました。コメントをありがとうございます。

わたしも今回頭が割れそうな頭痛を経験して、りーまんさんはもっと大変な偏頭痛をずっと抱えられているなんて、ほんとにほんとに少しでも早く良くなられますように。。

• 7月26日