※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

コロナワクチンの3回目の副反応についてです。1.2回目モデルナで副反応…

コロナワクチンの3回目の副反応についてです。

1.2回目モデルナで副反応が結構出た方に質問です。

3回目はどちらを打たれて、1.2回目と比べてどんな症状がでましたか?

モデルナ2回打ってから、3回目の頃にコロナ陽性で打たず、そろそろ打たないと…と思ってますが、旦那の出張で夏休み中、一人で子供をずっとみないといけないので打つのが怖いです。

モデルナは、1日半程高熱、ダルさが数日続きました。1週間くらい体調が悪かったです。

体力仕事だからか、3日目、仕事帰りに掴まって歩かないと座り込んでしまうダルさもありました。

コメント

しー

3回ともモデルナです。
2回目に39度超えの高熱で死にそうになりましたが、3回目は朝起きて37.5℃が最高で、ちょっとダルいくらいでした。
私の回りは、3回目は楽勝と1番酷い…が半々でした😓

• つきのしずく

つきのしずく

そうなんですね。

今回はファイザーの可能性が高いですが、不安で躊躇してしまっています😰

• 7月24日