※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才児の行動や他の子と比較しての違いについて不安があります。振る舞いが普通かどうかや、壊す行動がやりがちか気になります。

一才児が大人しく座ってられなかったり、抱っこされるの嫌がって降りたがったり、だめなことをしようとして止められて泣くみたいなのって普通ですよね?気のせいかもですが、他の子大人しいなとかって思う時があります。少し大きい子が遊んでつなげてた電車のレールを壊してしまうみたいなのもあるんですけど、やりがちですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさにそうです。
じっとなんてしていられないし、抱っこ求めてくるのに抱っこしたら下ろせって泣くし、ダメなことしててもの取上げたり机から下ろしたりすると仰け反ってギャン泣きです😅
ADHD(注意欠陥・多動性障害)あるんじゃないか?って思うくらいです😅
でも多分これが普通何でしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて安心します😌ありがとうございます!

    • 7月24日
ママリ

普通ですね😂
うちの子そんな感じですw

あくるの

普通ですよ!
むしろ1歳ちょっとでもうこんなに自我あるの〜😆すごーい😍って思ってます🤣

はる

それくらい普通だと思いますよ〜!
娘も家ではそんな感じかもっとひどいのですが、外に出ると緊張するみたいですごく大人しいので、他人からはとても大人しい子に見えてると思います😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

まさに今それです🤣
長男は次男に比べるとマシでしたが、それでもやってましたよ☺️
普通だと思います💡
気分とか環境によって大人しくなる子もいるし、他の子がたまたま大人しい時に見たってことじゃないですかね?💡
次男が壊して長男が直して……の繰り返しで2人ともギャー!ってなる時ありますよ🤣