※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

昨日の朝から,次男咳し出して熱もあったから、かかりつけ医で、コロナ検…

昨日の朝から,次男咳し出して熱もあったから、かかりつけ医で、コロナ検査してもらったけど、陰性で
私仕事だったので、帰ったら次男は,お昼寝した感じで夕飯も食べてくれなかったです😵
夜中に嘔吐して,熱も38度7ぶて、少し寝て朝になりました!
熱も39度1ぶ出て、今病院に着いたけど、熱ある方はコロナ検査するみたいで、車の中で待機中でいます😵
コロナではありませんように
この投稿見れてますように
みなさんは、何していますか⁇

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

見えてるよ!!

次男君お熱高いね💦
コロナじゃなくて良かったね✌️

お熱お大事に!!

看病無理しないでね🤣


我が家はお家プールからのお風呂で2人とも爆睡中💦💦

夏休みやからまぁいっか!!でこんな時間だけど起こさずママリタイム🤣笑

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ゆうさん、返信ありがとう😊
    すごく嬉しいよ♫
    本当に、コロナじゃなくて良かったよ!
    高熱が続いていて,なかなか下がらなくて、しんどそうで可愛そうだよ💦
    長女ちゃん、夏休みになったんだね!
    今日次男の幼稚園、終業式で明日から,夏休みだけど、次男は1日早い夏休みになっちゃった😅
    お家プールって気持ちよさそうだね♫

    • 7月25日