※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

共感してくれる方がいたら嬉しいです😭子供が旦那とテレビゲームでマイク…

共感してくれる方がいたら嬉しいです😭

子供が旦那とテレビゲームでマイクラする時、いたずらして壊したりして楽しく笑ってるのに旦那はそれが気にくわないようで、、、4歳なんやし一緒に楽しくしてあげたら良いやんって伝えたらルールはちゃんと教えんないけんと。

確かにそうだけど、それなら公園とか順番のルール教えてあげて欲しい。これに関しては旦那は今まで順番抜かされとったんやけ順番守るとかせんで良いと。ぶつかりそうになった時も別に大丈夫って。

旦那と意見合わなさすぎてイライラします😂

コメント

はな

いやほんとそれです、公園のルールの方がきちんと教えてあげるべきですよね😨

ゲームの時は単に自分の邪魔されて怒ってるだけのように感じます…

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

本当公園の方、教えるべきですよね😣

そんな真剣にゲームしなくてもって思ってしまいます😂

• 7月24日
萩ママ

公園等のルールの方が大事ですよね🥺

ゲーム邪魔されたく無いなら、寝た後にやりなよ...と私なら言ってしまいます😅

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

子供が分からない時があるので旦那としてるんですよね😥

• 7月24日