※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

石油ファンヒーターから電気ファンヒーターに変えた方いますか?電気代が上がり、洗濯乾燥もしているので悩んでいます。

石油ファンヒーターから電気ファンヒーターに変えた方いらっしゃいますか?
まだ子供を保育園や幼稚園にも預けてないためスーパーの買い出しと支援センターに行く以外はほぼ家にいます
電気ファンヒーターをつけると電気代かなり上がりますか?(^_^;)
灯油も値段今は高いのでどちらがいいか悩んでいますちなみに10月の電気代は
6000円で11月は12000円になりました
洗濯乾燥もするのでファンヒーターだけで6000円あがった訳でもないと思うんですが(^_^;)ちょっとびっくりしました

コメント

ゆきな(^o^)/

うちの電気ファンヒーターは1時間32円って書いてありましたよ(°▽°)
ネットで調べてみては?(о´∀`о)

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

うちのと同じような感じですね(о´∀`о)
    ちなみにPanasonic使ってます!
    私も乾燥機使っちゃうので電気代が高くて仕方ないですorz

• 12月3日
びびるん

ゆきなさん回答ありがとうございます(^o^)
うちのは弱は14円で強32円です

びびるん

うちもPanasonicです(^o^)
大体月の電気代おいくらくらいでしょうか?
うちは夏もエアコンで一万2000円ぐらいだったんですが
冬もエアコンにしたら乾燥するから加湿器つけるのでおんなじぐらいかな?と思って加湿器の
ファンヒーターにしたところです(^_^;)