※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のご褒美について悩んでいます。スイーツやジュエリー以外で、みなさんは何を選びますか?参考に教えてください。

がんばった自分へのご褒美、みなさんなら何にしますか?

産後5日目の27歳です。
1人目出産時は余裕がなくて、産後のご褒美とか考えもしなかったのですが、今回2人目ということもあって「出産がんばった自分へのご褒美」をなにかしたいな〜と考え中です🫢

ジュエリーは子供に引っ張られそうだし、旅行はコロナだし……

出産前は甘いもの欲がすごかったのでスイーツが第一候補だったのですが、出産したらその欲も落ち着いてしまいました😂

どうしようかな〜と悩み中です。
みなさんならなににしますか?
参考に教えてほしいです🥰

コメント

ちょこ

私は洋服が好きなので
ネットでポチポチしたのと
スキンケアを買いました☺️

はじめてのママリ🔰

私はバッグとピアスと考えていたんですが、、
それプラスで美味しいもの食べにいこう!と言われてるので普段いけないちょっとお高めのとこへ連れて行ってもらう予定です😁💕

私なら産後しばらくして落ち着いてから、1日1人時間を旦那に貰います!!
美容院行って、ランチはお寿司でも食べて、カフェ行って、、ってしたいです🙌🏽💜

はじめてのママリ🔰

私は食べることが大好きなので、お寿司とかお刺身とかローストビーフとか生物系をたらふく買ってきて貰って爆食いしたいです😁⤴️⤴️

らすかる

わたしは家族リング?っていうのか??子どもたちの誕生石がついている指輪買おうと思ってます😊✨
ずっと欲しかったんですが、次の子が生まれたら自分のがない…ってなりそうで踏み切れなかったんですが、もう産む計画がないので作っちゃおうと思ってます😆✨

私は今回は高めのピアスにします☺️引っ張られたことないです👍

1人目の時は夫から欲しかった美顔器とダイソンのドライヤーもらいました😆

お寿司が好きなので、少し高級なお寿司を食べました☺️

そんなこと言わないで💓

お高い食器のディナーセットを買ってもらいました!
月一位で旦那さんに「その食器で食べたい(もちろん作るから盛り付け、後片付けまで旦那さん担当)」って言ってお願いしています🥺💖

ゆき

私は今回
カニ食べたいです😂
子供たちもずっと
カニ食べたいと
言っているので
ちょうどいいかなと🤗
ネットでですが、
買おうと思います🙌

えるさちゃん🍊

うちは欲しかった化粧品買いました😊

はじめてのママリ🔰