※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

娘が手足口病でご飯を食べないけどお菓子は食べる。心配している。

手足口病の娘。
ご飯食べないのに、1歳からのお菓子は食べます😅
食べれるだけマシかなと思ってあげているのですが…
どうなんでしょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

病気のときは自由にさせてます!

• りぃ

りぃ

そうですよね!
    ありがとうございます😌

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖分、塩分、水分がそれなりにとれるなら今は何でもありです!
    咀嚼が少なくて済むような、ジュレやプリン、バニラアイスなんかを用意してあげたらいいかと😊

• 7月24日
  • りぃ

りぃ

細かく教えて下さりありがとうございます😌

• 7月25日
R♡

うちの子も最近突発性発疹になり、ご飯食べなかったので、ゼリーとか果物、ビスケットとかあげてました😅

• りぃ

りぃ

みんな、そういうものになっちゃいますよね😅

• 7月24日
こころ

うちの子もこないだ手足口病になり飲むゼリーしか食べませんでしたよ💦
元気になったらまたごはんモリモリ食べてるので元気になるまで待ってあげてください😊

• りぃ

りぃ

そうですよね🥺
    ありがとうございます😌

• 7月24日
☺︎

先日手足口病になりましたが、ご飯全然食べなかったです😂ゼリーと果物で乗り切りましたが、体調が戻ってからは少しずつ食べるようになりましたよ👏🏻😊口の中も痛いかもしれないので、食べられるもので大丈夫ですよ😊

• りぃ

りぃ

そうですよね!
    ありがとうございます😌

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

手足口病本当にしんどいので、食べれるものだけあげて良いと思います😊
うちもこの間なって、子供たちはそうでもなかったけど私が数日間まともに食べれませんでした😂

• りぃ

りぃ

大変でしたね💦
    ご飯中ときどき泣くので痛いのかなと思うんですけど、無理せず、食べれるものあげたいと思います😌

• 7月24日