※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いのが心配。逆転現象や化学流産の記事で不安。妊娠した方の経験を聞きたい。高温期16日目と18日目の検査薬。

はじめて妊娠検査薬陽性出ました!
不妊治療をしており念願の妊娠なんですが
検査薬が薄いのが気になります…
皆さんこの時期には逆転現象が
見られていたり薄いままだと化学流産するという
記事ばかりで不安です…
人と比べてもよくないこともフライングだから
批判もあると思いますが
薄いままでも妊娠した方やこれくらいの
濃さだったよ!ていう方いらっしゃいますと
心の励みになるので投稿させていただきました。

ちなみに、病院で排卵日は特定済みです。
上が高温期16日目
下が本日18日目の検査薬です。
こころなしか薄いような気がして…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそんなふうに薄れることもあります。
大丈夫です。赤ちゃんを信じて見てください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭信じるしかないですよね💦

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

下の方が線が濃くなってるように見えます!!
この時期、とっても不安ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😍嬉しい言葉ありがとうございます!
    毎日不安で…まだ病院行けない分安心材料として毎日検査してしまうんですけど、一喜一憂してしまって…💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしようもないのに、私も毎日のように検査薬してしまいます💦薄くなってないから大丈夫!!と信じましょう😊

    • 7月24日
ママリ

私もこんなのでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??🥺
    救われます🥹高温期18日目でもこんなに薄かったですか??

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    私は低体温で参考にもならず💦
    それでも自然妊娠で元気な子供を産みました。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥺
    みなさん、違う妊娠生活がありますよね😭あんまり気にしないでいたほうがいいですよね💦

    • 7月24日
さいとうはじめ

妊娠検査薬は薄くても線が出れば陽性らしいですし、赤ちゃんの成長とはあまり関係ないことが多いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳人と比べても仕方ないのに比べても薄くて検索魔になって一人でショック受けてました💦💦信じてあげないとダメですよね💦

    • 7月24日
□emiyu□

薄くても濃くても化学流産の時は関係ないみたいです😳

私も不安で色々調べたらあからさまに日に日に薄くなってると化学流産の可能性があるみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳たしかに体質とか、検査薬の合う合わないとかもありそうですよね…💦
    大丈夫!て思えばいいんですけどはじめての念願の妊娠なので心配で💦

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

突然失礼します💦
私も今同じような状況です(>_<)

その後、経過はいかがでしょうか?差し支えなければ教えてください🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりましたが…
    その後胎嚢確認できず、化学流産となりました…

    • 10月20日