※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り先がさいたま市でコロナ感染が心配。保険に入っている方、どこの保険か教えてほしいです。

お金カテゴリーでも質問しましたが、こちらでも質問させてください!コロナの保険についてです!

里帰りする先がさいたま市で、今のど田舎に比べてコロナ感染者が多く心配です😱

コロナの保険に入っておこうか迷っています。
入っている方、どこの保険に入ってますか?参考に教えてください😄

コメント

コロナの保険じゃなくても既に加入済みの保険があればそこで申請してもお金貰えるみたいですよ😊うちの旦那がそれで申請してました!

• ママリ

ママリ

今入ってる保険あります😄
    そうなんですねー!
    調べてみます!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

調べたらコロナでも出るとありました!ありがとうございます☺️

• 7月24日

退会ユーザー

良かったです\( ˆˆ )/

• 7月24日
ママリ

今は何か保険入られてますか?入ってる保険によっては自宅療養でも1日でも出たりとかもありますし妊婦さんだと入れるものも少ないので選択肢はあまりないです💦
コロナ以外にも帝王切開時に降りる保険なのかとか
1日どのくらい降りて欲しいかにもよります!

• ママリ

ママリ

いくつか保険入ってます。
    妊婦だと入れるものって少ないんですね🤔

コロナの保険を探してたんですが、帝王切開でもいいんですか??

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

わざわざコロナ用の保険に入らなくても今入ってる保険にコロナの対応してくれるかもしれませんよ☺️

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ママリで、何社かからコロナの保険で何十万も保険金がおりたと見るので、みなさんコロナ用に入っておいてもらってるのかと思ってたんですが、そうではないんですね🤔

ありがとうございました😊

• 7月24日
ママリ

コロナだけのために入った保険は、PayPay保険です!
わたしがはいった頃は年払い2000円の保険料で5万円の保険金でしたが、今はみたら、1500円で2万円でした😅

• ママリ

ママリ

PayPay保険見ました!金額下がってるんですね😅ありがとうございます☺️

• 7月24日