※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て一切実家や義実家に頼ってない夫婦に質問です!2人きりのデートっ…

子育て一切実家や義実家に頼ってない夫婦に質問です!

2人きりのデートってしたりしますか?

私は元々未婚シングルで、娘は私の連れ子となるのですが付き合ってる時ももちろんだし、結婚してからもより一層娘を主体に生活やお出かけを考えてくれています。

とってもいいパパだし、私にとってはとっても素敵な人。

たまにはちゃんとお化粧して、ちゃんとした服きて、手を繋いでデートしたいなって思ってます

ちなみに最後に2人でデートしたのは1年半?2年前くらいです🥺

やっぱりママをちゃんとしなきゃだし子供が高校生くらいになるまでは2人きりでデートって考えがダメなのかな…😢

書きながらよく分からなくなってしまって、すみません😭

コメント

らら

全然いいと思いますよ✨
我が家は託児所とか一時保育使って2人でデート行ったりしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も一時保育使ってデート考えてみます!ありがとうございます😭✨

• 7月24日
りりママ

今月から娘が保育園へ行くようになったので産後初めてのデート(ゆっくりランチ)をしてきました😊❤️母である前に1人の女性としてデート楽しんでいい時もあると思います👍🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も2人でランチデートとか行きたいので色々考えてみます!
    ありがとうございます😭✨

• 7月24日
5人のママ

2人の時間って大事だと思いますよ😊
私も5人目が保育園に行き出したので旦那とデートしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    デートできる時間を作りたいと思います🥺

• 7月24日
ニート希望

保育園で働いてましたが、たまにお休みとって2人でデートしてるママとパパ居ましたよー❤️

活動に支障がない程度に遅く来て早くお迎えには来てくれていたので園的には問題なく、子供も今日はママとパパデートなんだってー!って言ったりしてて。仲良しだなーーと思ってました!

ちなみにうちはしなくていいかなって思います。笑
最後に2人で出かけたのは3年くらい前のお葬式です😀
またデートしたくなる日がくるのかなー?