※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ
妊娠・出産

名古屋市で出産費用が安い個人病院を探しています。以前は岩田病院で出産しましたが、費用が55万円かかりました。情報をお待ちしています。

名古屋市にお住まいの方お願いします。
個人病院で
出産費用が安い場所
わかる方いらっしゃいませんか?

1人目の時の出産は名古屋駅近くの岩田病院で
出産して助産師さんや先生の対応等
とても良かったのですが
55万円程かかってしまったので(;_;)

よろしくお願いします!

コメント

個人病院はそれくらいが普通だと思います(^^;私も知ってるところは50万オーバーです!無痛とかでなくて…
回答でなくてすみません…

• なゆママ

なゆママ

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱりそれぐらいするんですね(;_;)笑

• 12月3日

退会ユーザー

総合病院なら一時金でも余ることはあると思いますが…その時で違うので微妙ですけどね(^^;

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

総合なら収まるみたいですが個人で収まってる人は聞いたこと無いです(>_<)
私は個人で+15万でした!!

のん

55万円なら普通というか安いですよ。
私は中村区の山田産婦人科でうみましたが、
ホテルみたいに綺麗でご飯も豪華で、先生も助産師さんも優しく写真立てや思い出の動画などくれて満足です!そこまで尽くしてもらって、普通分娩の夜間で前払いのお金もいれて11万円でした!でも早めに予約取らないと入れないみたいです!

• ゆぅり

ゆぅり

突然ごめんなさい😃

ぱーっとみてたら山田産婦人科で出産したと書いてあったのでコメントしちゃいました❗☺私も3週間前に山田産婦人科で出産しました❤

あの病院はすごく快適で良かったですよね🎵

• 12月6日
  • のん

のん

院長先生の塩対応なのに優しいとことか
    おじいちゃん先生のあののほほんとして、
    ビデオとってくれるとこも、
    助産師さんみんな優しくてやばいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))あんなにいい病院ないなーって思いました。1ヶ月検診の時も先生たちが部屋まで来てくれて泣きそうでした。笑

• 12月6日
  • ゆぅり

ゆぅり

院長先生は優しいですよね!いつも塩対応なのに37週辺りから毎回、がんばれ!とか出産のときも、おめでとうとか意外とその言葉が励みになりました❗☺
    あのおじいちゃん先生も和みましたよね~😆ビデオもってさらーってくるかんじ、産んだ直後なのに少し笑えちゃいましたもん(笑)

入院中は助産師さんのあの優しさと面白さとサバサバ感に本当に助けられました❗
    次があればまた山田産婦人科さんにします💞

• 12月6日
きりもち

上の子を出産した産院は3万でおつりがくるくらいでした^_^
平日昼間出産の最低ランク部屋(トイレ無)、エステもマッサージもなくご飯は病院食のようでしたが(笑)

下の子を出産した産院は休日夜間出産でノーマルな個室、エステとマッサージ有りご飯はホテル並み(*^^*)上の子同泊のプラス料金で6万ちょいでした‼︎

出費を抑えたいとなるとやはり総合病院じゃないですかね>_<

おかめ納豆

私が出産したところは、完全個室、アロママッサージあり、ランドリーサービスあり、ご飯もおやつも家庭の味でボリューム満点(๑•̀ㅂ•́)✧

夜間、休日料金なし!

で、赤ちゃんの任意の検査代込みで
手出し6万でお釣りきました(´^∀^`)ニタァ

私は誘発分娩で薬や入院が1日多いので6万ですが、陣発からならもっと安いみたいですよ^^*

分娩予約も預かり金もなしでした(´^∀^`)ニタァ

• mi

mi

こんにちは!
    夜間、休日料金がないとはビックリなのですが、どちらの病院でしょうか❓
    予定日がまだ定まっていないのですが、12/28〜1/4と、何ともお金がかかりそうな日程で頭を悩ませてます。

• 6月4日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

こんばんは\( ö )/
    千種区にある上野産婦人科です
    (´^∀^`)ニタァ

• 6月8日
  • mi

mi

かなり前のコメントへの質問にも関わらず、返信ありがとうございました😊

• 6月19日
はな

友人の話ですが半田市民病院は、とても安かったと聞いています。
点滴とか色々処置したけど、50万くらいだったそうです。

ryu

はじめまして😊
わたしは名古屋市住みで、9ヶ月まで近場で通院し、そこから安いと有名な豊田の駅前の鈴村産婦人科で出産しました!一時金で収まるとの事でしたが、誘発分娩点滴といろいろありましたが1万はおつりきました!

ゆぅり

個人だとそれくらいが相場だと思いますよ❗

ただ友達の産院(平針クリニック)だったとおもうんですが、そこは50万以下だったと思います❗