※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

38週の検診でお腹の状態を心配しています。予定日に近づいているか不安で、へその緒の位置やお産への影響について質問したいです。

38週で検診行き明日にはまだお腹にいてほしいからちょっと内診は優しくといいお腹下がってきてるか聞いたらまだあまりと言われたから予定日ぐらいになりますかね❓へその緒が首にまいてるみたいで先生は大丈夫とは言われたけど大丈夫かな。゚(゚´ω`゚)゚。❓お産に影響しますかね❓。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ふく

うちのは首に一周半巻き付いてましたけど、普通に出てきてちゃんと泣いてくれました😊
先生を信じて、頑張ってください!

deleted user

へその緒が巻いたまま生まれてくる子もいれば、わたしの友達のようにへその緒が巻いてるせいで帝王切開になった子もいるので大丈夫!とは言えませんが、先生は必ず赤ちゃんが元気に生まれてくるお産方法を選んでくれます(*^^*)
なのでお母さんは安心してお産を迎えてください♡