※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
産婦人科・小児科

2歳の娘が高熱で40℃が続き、コロナ陽性で繰り返し座薬を使用。病院では酸素濃度低くて帰され、子供は重症でないため入院は不要。娘は泣き続け、座薬3回目で水分も取らずぐったりしている。

2歳の娘が19日から高熱で未だに下がらない。ずっと40℃。
21日にコロナ陽性なって、座薬入れて切れての繰り返し
かわいそうやし
こわい
病院にクループ症候群みたいな呼吸してたから救急で行っても酸素濃度も少なくて吸入されただけですぐ帰らされたし
子どもは重症ならないから入院なんてしなくていいんですよーおかあさん!!😄って笑いながら言われ
もーほんと今も泣き続けて、座薬これで入れたら3回目。
でも泣いて水分も取ってくれない、ぐったりしてる。

コメント

はじめてのママリ

今すぐ夜間救急に電話してください!

  • ボブっち

    ボブっち

    クループ症候群の咳はしなくなりましたが、電話したいと思います。ありがとうございます

    • 7月23日
K(25)

別の病院行った方がいいと思います
笑い事じゃないです

  • ボブっち

    ボブっち

    クループ症候群みたいな咳はしなくなってますが、別の病院行ってみようと思います。今のところ座薬で下がってますので、上がってきてまたぐったりしてたら行きたいと思います

    • 7月23日
ママリ

その後、無事に解熱されましたか?
わたしの2歳の娘も40度の高熱が4日目です。
薬を飲み切ってしまったので、また明日病院へ行ってきます。

  • ボブっち

    ボブっち

    この後微熱に戻り、平熱になり、今は元気に過ごしてますが、咳と鼻水が治まらず
    療養解除になったら、かかりつけ医に行こうと思ってます。
    高熱だと心配ですよね。。。座薬もあまりって思いましたが、しんどそうにしてるのを見てると辛くて、水も飲めないくらいだと座薬も時間をちゃんと守ったら大丈夫だとのことでしたので、体調みてやってみてくださいね。
    早く良くなることを願ってます😌

    • 7月28日