※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りこ☆
その他の疑問

静岡県掛川市でオススメの歯医者さんご存知の方教えて下さいm(*_ _)mで…

静岡県掛川市でオススメの歯医者さんご存知の方教えて下さいm(*_ _)m

できれば上手で予約がとりやすいところがいいです(^_^;)

コメント

しおり

はじめまして*✲゚*
私も最近引っ越して来たばかりなのではっきりとはいえませんが、この前葛ヶ丘歯科に行って来ました!
初診でも予約が取りやすく、キッズスペースもありとても明るい雰囲気でした。
先生も常に何人かいらして、とてもスムーズでしたよ(๑′ᴗ‵๑)
今回は歯石の除去だけでしたが、丁寧でよかったと思います♬*゚

• ☆りこ☆

☆りこ☆

葛ヶ丘歯科は前に行ったことあるのですが、担当してくださった女性の先生が微妙で...(^_^;)
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

• 12月4日
あゆ

あんり歯科は丁寧で人気があると聞きました、女医さんみたいです^ ^
わたしも最近歯医者さんを変えたくて聞いていたらそこをオススメしてもらいました♡

• ☆りこ☆

☆りこ☆

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    あんり歯科聞いたことなかったので調べてみます(*^^*)

• 12月5日