※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドに泊まるホテルを探しています。ウェルカムベビーのホテルがいいと思っています。誰か泊まったことがありますか?家族4人で新幹線で行く予定です。いくつか候補があるけど、どれがおすすめですか?

秋にディズニーランドに行こうと思ってます!
ウェルカムベビーのホテルがいいなと思うのですが、泊まったことのある方いますか?どこに泊まりましたか?
実母、妹、私、息子の4人で、ディズニーランドの予定です!新幹線で行くので駐車場は使いません👶🏻

調べたら
・オリエンタルホテル東京ベイ
・ホテルエミオン東京ベイ(ここはサラッと見たのですが大人1-2人なので無理そう😅)
・東京ベイ東急ホテル
・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
・ラ ジェント ホテル東京ベイ
・日和ホテル舞浜が出てきましたが、ここらへんが有名なんですかね?

コメント

今挙がってるホテルは有名というか、パーク近くで子連れでも泊まりやすくて、値段もそんなに高くないほうのホテルですね!ただ、パークからの移動が面倒に感じる人もいると思います。私がそうです😂

なので、うちはいつもディズニーホテルかオフィシャルホテルです。

エミオンは大人数でも泊まれる部屋もありますよ!ここは全部の部屋のお風呂に洗い場がついてるのがいいところだと思います!

オリエルタルホテルは子供向けの部屋があるので安心です!

ラジェントホテルや日和ホテルも友達に聞いた話だと安くて子連れでも問題なく過ごせたと言ってましたよ!

男の子ママ

オリエンタルホテルとエミオンは泊まったことがあります!
どちらも靴を脱いで過ごせるお部屋にしたので、当時1歳の息子ととても快適に過ごせました😊
おもちゃの貸し出しがあったり、お風呂場もゆったりと入れる広さだった気がします。
移動のことを考えると、オリエンタルホテルは新浦安駅直結なので、その点は楽かもしれませんね☺