※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
家族・旦那

亭主関白な父親持ちの方いますか?私の父親は亭主関白です育児に対しても…

亭主関白な父親持ちの方いますか??
私の父親は亭主関白です
育児に対しても働いてる人が一番偉い
の考えで何にたいしても批判の言葉から
入り毎度イライラします
自分の発言が全て正解だとおもってます
実家も近いです。見放したいとこですけど
入院がちなので悪いので離れる事が出来ません。
母親はいません(°_°)
いつか父親に爆破しそうです。
皆さんはどうやって我慢してますか??
おしえてください⊂((・⊥・))⊃

コメント

くろ13

うちもです!近所に住みたくなかったので結婚するときに義実家と実家の中間の旦那の職場のそばに住みました。うちはまだ両親元気ですが、もし母が先に体調悪くなったらどうしようと思います。
そんな父でも、赤ちゃんの頃から新卒になるまで、精神的には親っぽいことはしなかったけど、私の衣食住費用や学校に通わせる費用を養ってもらえたという恩で、なんとか割りきれませんか?

  • apple

    apple


    やはり割り切るしかないですよね....ほんの2時間一緒にいただけでも限界で。。怒鳴っちゃいそうで、。でも孫の顔みてるとニヤニヤして嬉しそうなのでそーゆのは嬉しいんですけどね(๑>◡<๑)
    我慢する努力します😖

    • 12月3日
  • くろ13

    くろ13

    二時間いたら大したもんです!
    会話はそんなに持ちません(笑)
    私は、息子の幼児語の通訳にされますがそんなの通訳しきれず、また父イライラ、、父の方から「でかけてくる!」ってなります(笑)

    欠点が似てる+近づきすぎるとイライラするのが、お互いにわかっているので、挨拶だけしてあとは別行動です(笑)

    これが、お世話しなきゃいけないとなると大変だと思います。あまりにもわがままいって、怒りたかったら怒鳴っていいと思います。「1週間お世話放棄する!」と宣言して大変さを味わってもらうと、ひょっとしたらいい薬になるかもしれませんが、、、世間的にはどうだろう(笑) 私はきっと「1週間なら生き延びるだろ」と時間おいたりしちゃうと思います(笑)

    • 12月3日