※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
ココロ・悩み

子供が熱を出していますが、コロナの症状かどうか不明です。保育園では感染のお知らせはなく、周りにもかかっている人はいません。

今日、子供が保育園から帰ってきてグダグダしててお風呂入れてご飯食べさせようとしたら泣いてて熱測ったら38.1℃なんですがコロナなんでしょうか?
子供のコロナの症状とかありますか?
また、園内では今のところコロナの感染のお知らせはありません。周りもかかってる人はいないです

コメント

レモネード🍋

突発性発疹かRSも最初はいきなり38度くらいの発熱でした。最近2つとも下の子やってるし、RSは流行ってるみたいです。

  • イベリコ

    イベリコ

    さっき少しだけ吐いてしまって💧

    • 7月23日
ママ

我が子は2人とも熱からでした。
38.5度の熱があり、
翌日からはクループの様な咳、
3日間の39度-40度の熱が続きました💦

  • イベリコ

    イベリコ

    RSですかね💧

    • 7月23日
  • ママ

    ママ


    RSだと鼻水や痰がらみの咳もあると思います!

    • 7月23日
  • イベリコ

    イベリコ

    それが全くないんです💧

    • 7月23日
  • ママ

    ママ


    RSが流行っていたので
    検査してもらいましたが、
    鼻水と痰もゴロゴロ言ってないからなぁ、、、
    とのことでコロナの検査して陽性でした😭😭

    • 7月23日
  • イベリコ

    イベリコ

    ?!
    明日酷ければすぐに行きます

    • 7月23日
こてつ

RSとかの可能性もあります💦

  • イベリコ

    イベリコ

    明日下がらなけれは病院いきます

    • 7月23日
  • こてつ

    こてつ


    早くよくなると良いですね🥲

    • 7月23日
  • イベリコ

    イベリコ

    アドバイスをくださりありがとうございます😊

    • 7月23日
冬

我が子の場合は微熱からの高熱でした。
咳、鼻水なし。
ちなみに、園でコロナが流行ってきた矢先に我が子ももらってきました。

こちらはいまは嘔吐下痢も流行って(たぶん溶連菌)います。

  • イベリコ

    イベリコ

    コロナをもらったのかなと不安もあります。
    明日熱が下がらなければ病院行きます

    • 7月23日