※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを汚されるとかが嫌で友達の子供とか大人数の家族を呼ぶのが…

マイホームを汚されるとかが嫌で友達の子供とか大人数の家族を呼ぶのが嫌な方っていますか?😓

コメント

mama  ❤︎

はい!嫌です!!笑笑

ママ

私も嫌です😨😨💦
築4年目になりますがほとんど呼んだことありません😂

お気に入りのお家なので呼びたい気もしますが、子供はあまり呼びたくありません😂

新築の時だけ嫌でした😂そろそろ3年目😊もう気になりません😊

ママリ✨

マイホームに限らずテリトリーに他人がいることが嫌なので誰も呼ばないです✋
義親たちですら嫌です

大人はいいですが子供は嫌です💦
まだ1ヶ月しか経ってない頃に床にシールを貼られてしまい(粘着力弱かったので大丈夫でしたが)、それ以来子どものお友達を呼ばなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私も大人はともかく子どもいるのは嫌です💦
小さい子よりも少し大きくなってる子の方がたち悪かったりしますよね😓
勝手に色んな部屋開けたり、収納まで開けて中から物出したり
本当に迷惑なので呼びたくないです😨

ママリ

マイホーム汚されるのもそうですが、基本人間って汚いと思ってるので無理です😂

はじめてのママリ🔰

本当に嫌です。

でも相手の家ばかりだと
あれかなと思って
たまには呼びますが
どっと疲れます🥲

はい🙋‍♀️限られた友人しか呼びません(笑)

ママリ

新築の時に友達とその子供(4歳)呼んだのですが、まーその子がきかない子で…行っちゃダメといった部屋には勝手に行くし、勝手に階段上り下りするし、畳んである布団勝手にひきずり出すし…それはもうすごくはちゃめちゃにやられたので、もう二度と家に呼ばないと心に決めました😭
その子が帰り際帰りたくないと駄々をこねてる時に、友達がまた来ようね!と言ってるのをみて私はニコニコしながら(二度と来んじゃねー😊)と思ってたのはここだけの話しです🤫

れー

めっちゃ嫌ですね😇笑
子供とか特に何されるか分かったもんじゃないし😇

赤ピク推し♡

見て欲しいから呼びまくってます。
無茶なことされません。
10人くらいはよく集まります。

元々、人を呼びたくて建てたってのもあります。