※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同僚の知人が詐欺をしている可能性はあるでしょうか?こういった詐欺は存在しますか?聞いてみます。

ここに質問することじゃないかもしれませんが
聞いてください🙇‍♀️🙇‍♀️

職場の同僚から知り合いから無料で検査キットがもらえるから欲しい人は言ってくださいと言われ希望しました。
何人希望したかわかりませんが、その際、名前、電話番号、住所、生年月日を聞かれました。
その時は何も考えずに教えましたが、ふと気づくともう2ヶ月程たちますがまだ貰えていません💦
さすがに、同僚の個人情報を悪用しないだろうと思いますが不安になりました💦
月曜日にいつもらえるのか聞いてみますが、やっぱり貰えなくなった等言われたら‥
なんだか個人情報を売られたのではないかと不安です😔

同僚の知人が詐欺?をしている可能性はありますか?💦
こういった詐欺?はあるんですかね💦

コメント

とん

医療用か研究用か分かりませんが、検査キットにそんな個人情報いらないと思います…。
ていうかなんで無料でもらえるのかな?今薬局も品薄ですよ🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね😔
    2ヶ月前は薬局とかにもまだたくさん売っていたので大量にあるのかな?と思ってました💦
    月曜日にきいてみます😔

• 7月23日