※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
子育て・グッズ

3歳と1歳の子供のおうち遊びについてアイデアが欲しいです。上の子が38℃の発熱でワンオペで明日が心配です。同じくらいの月齢差のお子さんを持つ方、どんな過ごし方をしていますか?

3歳と1歳の子供のおうち遊びについてアイデアください😭3歳10か月になる上の子が38℃の発熱があって(本人は普通に元気)明日1日、ワンオペです💧家にいると1歳10ヶ月の子と喧嘩ばかりで常にどちらかが泣いてる位の状態なので、ワンオペの時はだいたいプールするか外に連れ出してるんですが、熱のためどちらも出来ず明日が来るのが怖いです😱💦
これくらいの月齢差のお子さんお持ちの方、どんな事して過ごしていますか?😭

コメント

kuu

お子さんの看病、そして、ワンオペおつかれさまです!😭
我が家は今週、お熱があるけど普通に元気な子どもたちとのひきこもりの1週間でした。
二人が寄ると喧嘩で、常時どっちかが泣いていて……と言う状況が全く同じで、コメントさせていただきました。
家では、折り紙(3歳は何かしら折ってる、1歳は破ってるか、ぐちゃくちゃにして丸めてる)、風船バレー、新聞紙遊び、おままごとでのパーティー開催をしていました。

• やまよ

やまよ

回答いただきありがとうございます💦アプリ開いておらず、お礼が遅れてすみません😢
    1週間本当におつかれさまでした😭👏
    うちも今度は子供が濃厚接触者になり明日からまた引きこもりです💦折り紙いいですね!!
    新聞紙遊びやパーティもやってみます🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月26日