※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どもがコロナになり病院に行けない時、自宅に熱さまシートやゼリーなど準備することが良いでしょう。感染者が増えているため、用意しておくと安心です。

もし子どもがコロナになってしまい、
なかなか病院でみてもらえない場合、
なにか自宅にあったほうが良いものありますか??

熱さまシートとかゼリーとかですか😓?

毎日感染者が増えていて、
病院が見つからないというニュースを見て
なにか用意しとかなければ…と

コメント

ぱんだ☆★

子供も飲める解熱剤は熱さまシートと同じくらい必要かなと思います。

sak⭐mama

先日コロナになりました😢
熱さまシート
サージカルテープ(熱さまシートが取れないように貼るため)
ゼリー
ヨーグルト
スポーツドリンク
野菜ジュース
が必需品でした❗️

ママリ

ポカリ、ジュレたくさん与えました!
あとは解熱剤はあったほうがいいですね!

咲や

熱さまシートはかぶれるので、ゴムで出来た水枕あると便利ですよ😃
氷と水を入れて、タオルでくるむと丁度いい冷たさになります
コロナになると家族全員自宅療養になるので、ゴミ袋と食糧の備蓄はあった方が良いですよ
私は咳と喉の痛み、倦怠感だったので、トローチかのど飴があると良いですよ

美聖

私は、下痢とかお腹が緩くなったので、整腸剤をおすすめします。

ミネラル補給に麦茶、食べやすいゼリーやプリン、ヨーグルト。

以外とお菓子の減りが早かったです。

レトルトカレー、冷凍食品のスパゲッティー、グラタン等はお世話になりました。