※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
子育て・グッズ

今日で生後1ヶ月です!ベビー麦茶を買ったのですが流石に今日の今日はやめといた方がいいでしょうか?

今日で生後1ヶ月です!ベビー麦茶を買ったのですが流石に今日の今日はやめといた方がいいでしょうか?

コメント

あちゃん

1ヶ月から飲めるのなら
全然いいと思います✨

ママリ

ミルクと母乳以外の飲み物は、離乳食始まったらでいいですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントみました!

お風呂上がりはミルク飲みますよね?
    麦茶からは栄養摂れないのに、麦茶飲んでしまったら
    ミルク飲む量も減るので
    必要ないと思います😊

どうしてもあげたいなら、ミルクとミルクの間にちょっと飲ませるとかの方が良いかな?と思います。

• 7月23日
とまと

まだまだ必要ないんでやめといていいと思います☺️

• きむて(23)

きむて(23)

お風呂上がりに少量あげるというのもやめといた方がいいでしょうか?💦

• 7月23日
  • とまと

とまと

麦茶じゃ栄養ないし体重増やすためにもまだミルクや母乳のがいいと思います✨

風呂上がりにミルクの時間にしておけば麦茶飲ませる必要もないかなって思います☺️

私は子供2人とも
    離乳食ごろまではあげてなかったです😌 

麦茶をあげると嫌がられることもあるし最初に試すなら私なら昼間にします✨

• 7月23日
ぴぴ

私は1ヶ月ピッタリであげましたよ~🤭🤭

ママリ

「1ヶ月から飲める」というだけで、必要のないものを、赤ちゃんにわざわざあげなくてもいいと思います☺️
栄養のあるミルクの量が減ると良くないです👀

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なら、体重増やすためにも栄養のあるミルクを飲ませます✨
麦茶じゃ体重増えないので💦
離乳食始める頃にスプーン1杯から始めればいいと思いますよ☺️
昔の人とか親世代は、ミルクの他に白湯や麦茶、果汁など飲ませたがりますが今は時代が違うのでアドバイス全無視してます🙌

mama

うちは母乳しっかり飲めていたし、肥満気味ぐらいのビッグベイビーなので😂それぐらいからあげてました!
体重があまり増えていないとかだと、あげるのはあんまり進められていないみたいですが、体重順調なら全然水分補給としてあげていいと思います😆