※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド内服後、21ミリでhcg打つのは早いでしょうか?排卵が不十分なら人工授精は無駄になるかもしれません。

クロミッド内服していて、21ミリでhcg打つのははやすぎですかね?まだ成長しきっておらず、排卵しなかったら人工授精が無駄になると思いまして。

コメント

さらい

ちょうどいいような、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかねー🥹
    ありがとうございます!

• 7月23日

長女の時に18mmで打ったので、早すぎることはないと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18ミリで注射して妊娠できたのですね😊ちなみにクロミッドは飲んでましたか?

• 7月23日

退会ユーザー

タイミング法ですが、クロミッド飲んで排卵誘発剤を注射しました!その時、内診して18mmでしたよ😁
    次女の時も飲んでましたが、その時も20mm〜21mmでしたよ!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心しました!
    人工授精してきます😊

• 7月23日
みず🔰

わたしもそのくらいで打って、人工授精して、今日追加でhcg、デュファストンもらいました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいでも大丈夫なんですね! クロミッド飲むと25ミリ以上から排卵と書いてあったので心配になりました。😆

• 7月23日
  • みず🔰

みず🔰

理想は25ミリとたしかに先生は言ってましたが、卵胞チェック18ミリのときにして、3日後くらいに排卵だろうから、人工授精しようとなりました👌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ちょうどいいと思います✨
私もそれくらいで打ってた気がします☺️✨