※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫調査についてアドバイスください!5月に夫から離婚してほしいと言わ…

不倫調査についてアドバイスください!
5月に夫から離婚してほしいと言われ現在拒否しています。
不倫とかしてたら悔しいので調べようと思ったのですが、
携帯のパスが変更されており見れなくなっていました。
また、ドラレコも確認しようとしたところ、線が抜かれており、sdカードも記録を消去されてました。

黒だと思いますか?

それから向こうが8/1に家を出ていくみたいなのですが、不倫してるかどうか確認するにはもう探偵を雇わないと難しいですかね。

不倫を突き止められた方何かアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

黒田と思います。
携帯のパス変更だけなら微妙ですが、ドラレコの記録まで消すなんて怪しすぎます。
SDカードは物によってはデータ復元出来るので調べてみるといいと思います!

車にGPSや盗聴器を仕掛けるとか、尾行することなら出来ると思いますが
お子さんもいらっしゃるようですし
探偵を雇った方が確実な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    タイミング見計らってsdカード復元試してみようと思います!

• 7月24日
フェリシティ

そこまでしてるなら不倫してる可能性もありますね…
旦那さんが家を出る時に家族や親戚、友達に信用できる人が居たら頼んで尾行をしてもらう方法もありますね!!
あとはGPSを買って車やカバンの中に入れるなど方法とかありますが、もう期間があまりないですもんね😣
お金に余裕があるのであれば探偵が早いと思います。
ママリで見たんですけど、パソコンでドラレコの履歴を復元できたって言ってました。
全部のドラレコができるかはわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと趣味のバレーボールで出会い私は出産を機に全然行ってないのですが、最近は週5でバレーをしていて、土曜日にある日は夜中の3時とか朝方の5時とかに帰ってきてて怪しいなと思っていました。
    姉に一回尾行してもらったのですが、その時はすぐ家に帰ってきて、車庫に車を停めてずっと車の中にいたそうです。
    なので不倫してないのかなと思い始めてたのですが、怪しいですよね

• 7月24日
  • フェリシティ

フェリシティ

たまたまずっと車の中に居たかもしれないので、なんとも言えないですね。
    朝帰りも腑に落ちないですね😔
    離婚したいっていうのは、前ぶれなく急に言われたんですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。すみません。
    昨年のゴールデンウィークに私が子供を連れて実家に家出したことがあって、それ以降夫婦仲があまり良くなかったのですが、なんとか改善修復しようと私は頑張っていました。
    家出した出来事から1年経ち、俺の人生にあなたは必要ない、俺も1年頑張ったんだから解放してくれと言われました。

• 7月27日
おむすび

母が昔探偵使い浮気突き止めてました。
探偵かなり高いみたいですが、、、浮気していたらご主人と相手に慰謝料請求できますね。

女の勘は、するどいんで怪しいと思ってたら調べたいですね(>0<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も知らず素直に離婚に同意するとか悔しいので不倫をしてるなら確実に証拠を掴みたかったのですが、出鼻を挫かれました😂
    来週の土曜日までに探偵に依頼しようかなと思います。

• 7月24日
ゲームが息抜きの母

投稿から期間が経っているのにすみません💦
今のうちと似たような状況だったので思わずコメントしました😳
その後探偵等なにかされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    探偵雇ったらどんどん証拠出てきました😂

• 9月2日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね!?🥶
    やはりお金って高かったですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高かったです😭
    でも、割と良心的なところで、裁判に勝てるような証拠が取れるまで追ってくれると言ってくれました!
    全部で50万円ぐらいでしょうか

• 9月2日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうですよね😭
    でも、金額的には高いけど他の方とかは100万超えるとかもあったのでそれと比べれば…という感じですね🥹
    うちも色々調べたいのですが、なかなか動けずで😓
    もしこのまま離婚となると、夫の思い通りになる気がして何か嫌なんですよね😡

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります!
    複数の探偵事務所に話を聞きに行き、御自身の予算や予算内でできること等相談してみて判断してみるといいです!
    私はどうしても旦那の思い通りになるのが許せなくて、依頼してみました。
    旦那さんは不倫してそうなのですか?

• 9月2日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

私が住んでいる所が田舎なので、探偵事務所がないんです😢
    その場合はネットになりますよね😮‍💨

うちは5月半ば頃に喧嘩してから私の事は「もう無理、別れよう。どうせ紙切れ1枚の関係だし」と言われ、この4ヶ月程夫は車中泊をして過ごしています。なので、夜から朝方までどこに居るのか不明なんです。そんな中、土曜の夜に家をいつも通り出てから、1度家に帰ってこずにそのまま日曜日を迎え、月曜日の朝方帰宅して来ました。嫌な予感がしたので夫の財布を見たら他県であっているイベントの半券が2枚出てきたり、携帯のロック画面にGPSで相手が家に到着しましたという通知が来ているのを見てしまいました😇
    私とは位置情報共有なんてしてません←
    まだ憶測でしか考えられないのですが、グレーな気がしています🫠
    なので、もしもこのまま何事もないままに離婚が成立すると夫の思い通りになると思ったので、とりあえずは普段の行動を知れたらと考えている所なんです😮‍💨

長文失礼しました💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前半部分は私の旦那ととても似ていてびっくりしました🫢
    普通の男友達なら位置共有なんてしないですよね。女友達もですが...
    イベントは女性と行くような内容のものだったんですか?

• 9月2日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね😨

妻とするのも嫌だと言っているのに、あれ?🤷‍♀️っとなりました😇
    チームラボの半券でしたね🫠
    ラプンツェルのランタンが上がっているようなのが見られるやつです😇😇😇

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのイベントは女の人と行きそうな感じですね...
    GPSをこっそりつけてどこに行ってるかだけでも確認してみたらどうでしょうか?

• 9月3日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうですよね😮‍💨
    今は携帯の中身を見たりする事すら出来ないのでGPSを検討しているのですが、高性能なやつならば2ヶ月レンタルで7万とかなんですよね💦
    今とりあえずお金をどうしようかと思っていて😢

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    携帯が指紋認証とかそういう時代になってしまいパスワードとかわからなくなりましたよね。
    昔だったら指の動きでわかったのに(c" ತ,_ತ)
    やっぱ費用面はネックですよね。
    ちなみにTRE GPSレンタルってどこのサイトみると7万円も掛からなさそうでしたよ!

• 9月3日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

携帯のパスワード等観たくても、そもそも近寄らないし私が居る時は別の部屋で携帯をいじるので何も出来なくて😩

わざわざ調べていただきありがとうございます😭!
    確認してみたら半額以下でレンタル出来るみたいですね!もし利用するとなった時はここを頼るかもしれません🥹
    助かります😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構徹底してますね。その徹底っぷりがさらに怪しく感じます...
    本当に車中泊を4か月もしてるんでしょうかね...

• 9月3日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

初めの頃は車中泊してるだろうな〜とは感じで居ました。
    2ヶ月位経つと、しっかりマットレスと布団まで購入していました😇
    ただ、最近は良く分からないんですよね🫠
    女の勘ってやつなのか、喧嘩してから身なりに気をつけるようになったんですよね🤷‍♀️
    自分で洋服なんてあまり買わないのに買ってたりスキンケアとかもするし…とか考えてたら妄想が膨らんでしまって行って頭パンクしそうです🫠🫠
    まぁ、なにより子ども達が可哀想なんですよね😢

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那ととても似ています!
    サブスク登録し始め、2週間に一回服を買い、脱毛を始めました。笑
    マットレスはサイズどれぐらいでしょうか?
    旦那を知る男友達や兄に相談しましたが、してないと思う!と言われましたが、女の勘はやっぱり当たるんだなーと思いました。

• 9月3日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

何か本当男って詰めが甘いですよね😮‍💨

マットレスは普通にシングルサイズです!それを座席を倒したファミリーカーにしている感じっぽいです🤷‍♀️
    私も共通の男友達に相談というか、話を聞いてもらったら夫の行動はありえんって言ってました😂
    男側の意見でもこうも違うんですね😇
    確かに喧嘩のきっかけを作ったのは私ですが対応の仕方が本当に反抗期の男子みたいなんです😮‍💨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!すみません!
    なんだか自分がやりたいことをやって当てつけてるように見えますね...
    本当に車中泊してるんですね!
    車とかにGPSつけることできそうなんですか?

• 9月6日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

いえいえ!いつも凄く丁寧にお返事して頂いていて嬉しいです☺️
    なかなかこんな話って沢山の人にできる様な事じゃないので🥲

基本車中泊なんだろうと思うんですけど、先週の出来事があってから本当に毎日車中泊してるんだろうか?と疑ってきてしまっています🫠
    夜中暑い日もあるけどずっとエアコンとか付けれる訳ないし、まど開けたとしても暑くないかな?と思うんですよね🤔

使用している車は義両親の車なのでつけれないことも無いのですが…って感じなんですよねぇ😩

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    車の中だと暑いし、窓開けたら虫とか入ってくるし(男の人だと虫入ってもなんとも思わないんですかね)
    あんまり暑い日だと車中泊してる可能性は低いかもしれませんね...
    義実家に泊まってたりはしてない感じなんですか?
    まず車中泊してるにしてもどこに車駐車してるのか突き止めたいですよね。駐車場とか借りてるんですかね

• 9月7日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

しばらくは虫刺されとか凄かったですけど最近は少なくなりましたね😕
    義実家は目の前で、義両親も車中泊している事は知っているので家に居たらすぐに連絡が来ると思います🙇‍♀️
    一応車で出てるのか毎日ではないですが目視してるので😮‍💨

恐らくですが、24時間営業とかのお店とかの隅に停めたりとかしてるんじゃないかなぁと😕
    どちらの結果にせよ、行動パターンとかは把握しておきたいとは思うんですが😢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、とりあえずどんな行動してるのか把握大事ですよね😢
    GPSつけてもラブホ行かない限り女と一緒にいるかわからないのが難点ですよね🤔

• 9月7日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

大体いつもどこに居るのかとか分かってれば動きやすいんですけどねぇ🫠
    最悪車中泊して布団があるから車で…なんてことも🤯

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今日何を思ったのか、仕事始まる前に探偵さんに連絡して進捗状況軽い気持ちで聞いたら後悔しましたよ笑
    仕事始まる前に聞くもんじゃないですね😂

ほんと相手の行動がわかれば動きやすいですよね。
    普段から旦那さんが車で行動してるならやっぱ車にGPSつけて居場所確認がいいんですかねー?
    ボイスレコーダーも仕掛けたいところですが、すぐ電池切れそうですよね

• 9月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね!😳
    進行形で色々とあっている…という感じでしたか?😥
    自分では意識してるつもりなくても、ふとマイナスな事が頭をよぎりますよね😇

色々GPSを見ているのですが、やはり外付けタイプの方が良い気がしてます🤔
    なんせ自家用車じゃないと好きな時に取り外したりとかが出来ないので🥲
    それを考えるとボイスレコーダーも難しいんですよね😩

でも、ドライブレコーダーに映ったりしないかとか、振動を検知しましたとかならないかとか不安要素が出てきているので勇気が出ないんです😢

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の探偵さんも外付けのGPSつけて調査してましたよ!

• 9月8日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね!
    まだレンタルすら出来ていないのですが、色々車のどこに付ければ良いかとか調べているぐらいです😢

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラレコ確認できたらどこ行ってるかとか音声とかも入ってるしわかりやすいんですけどねー
    私もドラレコ確認しようと思った時振動で感知されたらどうしよう、感知されたら旦那のスマホに通知行ったりするのかな?とかめちゃくちゃ不安でしたが、ドラレコのデータを消されてしまっていたので、感知されようが気にせず早めに見ておけばよかったと少し後悔しました。
    ドラレコ消されていたことによって、不倫してるんだなと確信が持てましたが。

女の勘って当たるんで不倫してそうだなと思ったら早めに行動することをおすすめします。

ちなみに、私の夫の行動は
    春ごろから服をよく買うようになる
    香水をつけ始める
    カバンや靴もなんか新しく買い始める
    下の毛剃る
    髭脱毛始める
    髪染める
    週4夜中の12時過ぎに帰ってくる
    土曜日午前かお昼出かけて日曜日の朝5:30ごろ帰ってくる
    こんなところでしょうか。
    不倫してる男の特徴で調べるとほぼ該当していて、わかりやすい男すぎて笑ってしまいました。

• 9月9日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

夫は自家用車もドラレコのコードの元ごと抜くので、どこに行ったのか徹底して痕跡を残さないようにしています🤯
    義両親車となると私は鍵も持っていないので確認すらもさせて貰えません😩

GPSを今レンタルするのか購入するのかで迷っています😥
    なんせ、本当にお金がなくて高額になるものが支払えそうになく😢
    子どもの貯金から借りて…など考えますが、それで良いのだろうかと思う自分も居て🫠

あと、クレカでなければ支払えない所とかもあるんですね!💦

うちも何だか今までと違うんですよね…
    土曜から出かけて月曜の朝方帰ってくる時もあったり😕

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒だった場合はそれ以上のお金が手に入りますからね。
    使ってないスマホとかあればファミリー共有とかして位置情報把握することもできるそうですが、車内に設置難しいですもんね....
    メルカリとかにないんですかね?安いGPS

• 9月9日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

本当ですね!
    相手とかを特定出来れば泳がせておく事も出来ますしね😇

トラッキモeと言うGPSが購入となれば、大容量バッテリーと合わせて購入で3万ぐらいでありました🤔
    教えていただいたTRE GPSさんは、クレカしか支払いで使えないとの事だったので😢
    私、家族カードのクレカしかないのでバレちゃうんですよね😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラッキモ使ってるって言ってる人似たような投稿してる人にいました!

逆にりるれさんは旦那さんのクレジットカードの明細とか見れないんですか?
    多分家族カードのクレカ使って遊んだりはしてないと思いますが...

• 9月10日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね!
    実際利用されていた方からお返事頂いたのですが、結構場所とかも正確だそうです!
    でも、やはりバッテリーは一緒に併せて買っておいた方が5倍ぐらい長持ちしますとの事でした✌️

明細は全て夫の携帯でしか確認出来ないようになっています🥵
    なのである意味自由に利用できる訳なんです🤯
    まぁ、基本は現金を使っていると思います!

• 9月11日