※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で体力がなく、昼寝してしまい可哀想と感じる。上の子との過ごし方について相談したい女性がいます。

臨月に入り、もうちょっと動くだけでも疲れてしまい
毎日眠くて眠くて..😂

娘が遊ぼうと言っているのに、私は1人勝手に昼寝を
してしまい、起きて、あー可哀想なことしたなあと
思うのですが、体力がなさすぎて起きてられません😭

臨月の時、皆さん上の子と毎日どう過ごしてるんですかね..

コメント

ルノン

同じ感じでした!
それとかYouTubeに頼りまくりです。できる限りでいいと私は思います!

3ママ

同じです😂私もすぐ疲れてしまいソファーに横になってしまいます💧
たまに姉妹で勝手に遊んでくれますが、自分が眠くて無理な時はYouTubeに頼りっぱなしです😅

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした💦
横になったまま相手したり一緒に遊ぶのもめっちゃ短時間だったりほぼ相手してませんでした😓
可哀想だけどしんどさには勝てませんでした💧
産まれたらたくさん遊ぼうねと約束して納得してもらってました😮‍💨

ママリ

皆さんと同じでよかったです🥺私が放置しすぎてしまってるのかと心配になってましたが💦世の中のママさんも同じ経験をされてるのだなあと思ったら、少し気が楽になりました😌
下の子が産まれて、動き回れるようになったら、我慢させてた分たくさん遊んであげられるように頑張りたいと思います🥺💕皆さんありがとうございます✨