※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が娘と買い物に行く約束をしていたが、娘が疲れていたため断った。その後、歌を口ずさむ私を誤解した娘が悲しそうな顔をして謝罪。

旦那が娘連れて遊びがてら買い物連れてってあげるって言ってたのに、
娘は疲れたから無理って断ってて、

私が夕飯作りながら、うっせぇわを口づさんでいたら、
遊び足りないって娘が言ってたから、

はぁ?だからさっき断らないで行けば良かったでしょって言ったら、

違うよ🥺歌ってただけだよ🥺って悲しそうな顔して言ってて、よく考えたら、

うっせぇわの歌詞を歌ってただけで、早とちりで怒って申し訳ないことした笑🥲

コメント

ぽむ

うっせぇわの歌詞勘違いしちゃいますよね🤣

怒る前に気づけましたが
いきなり、うっせぇって聞こえた瞬間に言葉遣い注意しようとしたらその歌でした😂

  • ママ

    ママ

    紛らわしいですよね🤣
    でもふと大人も口づさんじゃう笑

    • 7月24日