※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
ココロ・悩み

友達がお庭遊びやお庭プールをしているのが心配。子供たちの引きこもりが問題で、感染意識が低くなっている現状に不安を感じている。自分もいつ感染するかわからないと思うと、喉が痛くなるだけでも不安だ。

コロナ感染中…お庭遊びとお庭プールはしたと言う友達。そうだよなー…子供たち引きこもりではおかしくなってしまうよね( ; ; )早く終息しないのかな。増える一方で心痛い。感染意識も低くなってるし出歩けるようになったし…明日は我が身。いつ罹患するかわからない。どう引きこもり乗り越えればいいのかそれが問題。
すこし喉痛いだけで不安になる世の中やめてほしい( ; ; )

コメント

はじめてのマママリ🔰

うちもコロナで自宅待機中は、家の中だと息が詰まるので、お庭でボール遊びやプール出して遊んだりしました😂
子どもたちも早く遊びに行きたくて、ストレス溜まりまくってましたね😣元気なのに10日間も隔離でかわいそうでした😣
まだまだ落ち着きそうにないですね😭ニュースもコロナコロナばっかり💦

はじめてのママリ🔰

コロナは昔からあるウイルスの一種でそれが変異して新型と言われるようになったものです。そしてこれからもこのコロナウイルスが無くなることはありません。ずっと共存していくウイルスです。現在1400万人都市の東京でも重症者は15人程度。周りに罹患者がたくさんいますが皆微熱、喉の痛み酷くて2日ほどの高熱でそのあと全員回復しています。コロナを怖がって生活を制限しながらこれからも暮らしていくというほどの病では決して無いと思いますよ。海外ではもはやマスクもしていませんし完全に風邪の立ち位置です。