※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が見られず、体調の変化で心配。気にしすぎず、一般的なことですか?助言をお願いします。

おはようございます♬
現在6w4dの初マタです。おとといまではムカムカ感があったのですが、昨日はそれが全くなく、4日前の初診では赤ちゃんの心拍もまだ見られなかったので、赤ちゃん生きてるのかな?ってちょっと心配になってしまいます(>_<)
ささいな体調の変化なんてそんなに気にしなくても良いことでしょうか?よくある事でしょうか?アドバイスお願いします!

コメント

華ちさ

その日によって体調も全然違うので心配しなくて大丈夫ですよ😊

• かおりん

かおりん

そうなんですね、初めてで何もわからないもので。。。ありがとうございます(><)

• 12月3日
  • 華ちさ

華ちさ

全然です😊不安になりますよね!
    でも1日でも体調大丈夫なときがあれば、そのうちに無理はかからないように、おうちのことしたり(次いつひどくなるかわからないので)とか動けるうちにご飯の準備しといたりとかしてましたよ✨
    赤ちゃんしんじましょう🍀

• 12月3日
  • かおりん

かおりん

華ちささんの、赤ちゃん信じましょうと言うお言葉がとても支えになっています(T ^ T)

心配しても仕方ない!信じてあと9日後の検診を楽しみにします★
    ありがとうございます!!

• 12月5日
  • 華ちさ

華ちさ

始めは検診まで長いしドキドキですよね😣
    あと少しですね😊✨

• 12月6日
  • かおりん

かおりん

はい!あと一週間、待ち遠しいです☺️

• 12月7日
ニコ

またすぐに復活すると思いますよ〜
ツワリは波があります。楽な日は食べたいものを食べておいた方がいいです!本格的に始まったら食べられなくなります( ;∀;)

かおりん

なるほど〜(*´꒳`*)まださほど強いつわりはないですが、だいたいいつ頃から来るものでしょうか?

かおりん

動けるときにやらないといけない事をやるよう、心がけます^_^赤ちゃん信じます👶
ありがとうございますm(_ _)m