※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
子育て・グッズ

2歳近くでおっぱい大好きだった子供が昨日から断乳。夜泣き叫び、睡眠も少ない。今もおっぱいを求めていて、夜が怖い。断乳の経験を教えてください。

2歳近くで、おっぱい大好きだったお子さんの断乳された方おりますか?
一日中ひまさえあればずっと、おっぱいおっぱいきてたのですが昨日の夜から断乳しました。
昨日はずっと泣き叫んで睡眠も3時間かな?ってとこです。
今も、おっぱいおっぱい探していて(T ^ T)夜が怖いです。。
みなさん、断乳どんな漢字でしたか?

コメント

ももこ

こんにちは^^
飲みたいというまで飲ませようと思ってましたが、一歳半で妊娠が分かりつい1週間前に断乳しました!
同じく暇さえあればおっぱい、私が寝転べばおっぱい。という感じでしたが、乳首に絆創膏を貼り見えないようにしたら案外諦めがついたようで2日ほどは昼も夜も欲しがって泣いていましたが、断乳3日目くらいから私の服を持ち上げてはそこに寝転ぶ、という感じで落ち着いているようです。まだ夜は探して服を持ち上げてきますがもう咥えることはないですね🤔とりあえず肌には触れていたいみたいですが。

断乳は本当にお互いしんどいですよね😭頑張りましょう🌟

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    夜は結構泣いてましたか?😭
    先程、絆創膏にアンパンマンを書いて乳首にはったら、逃げられました😂
    抱っこ紐でどーにか寝た感じです😭
    夜の泣かれるのが怖いです😭
    明日には少し落ち着くかなー、、

本当頑張りましょう!!

• 7月23日
  • ももこ

ももこ

近所の人にどう思われるんだろうと心配になるほど泣きました😂抱っこするのもそりくりかえって一苦労で、無理やり抱っこして時間が経てばなんとかかんとか寝たという感じでした😭
    私も夜くるなー,と思ってました😅
    今だけ!この子も頑張ってる!!と無理やり思うようにしてました😭

• 7月23日