※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

医療従事者や高齢者施設勤務の方!四回目のワクチン打ちますか?私は二回…

医療従事者や高齢者施設勤務の方!
四回目のワクチン打ちますか?

私は二回目までは打ちましたが、それ以降は打ってませんし、これからは打つ予定はないです。
職場でクラスターおきましたが三回きっちり打ってる人の方が高熱が続いてる人ばかりでした。ワクチンの副反応もすごかったです💧
未接種の方は無症状数人、微熱のみの方、喉の痛みだけの方でした。
未接種は少ないし、うちの職場だけのことだけなのでなんとも言えないですが…
結局自分の免疫次第かなと。

政府も言ってることがコロコロ変わりすぎて😇
みなさんどうされますか??

コメント

はる🌼

打たないです。私も2回目まで打ちましたが副作用が今でもあって、3回目は死ぬかもと思ってて😅
うちも未接種の方の方が罹患してなかったり(もしくは無症状)、3回打ってる人の方が症状強いです。

私も結局その人の免疫や生命力だな、と。肺がん末期の患者さんやCOPDの患者さんでもコロナかかって重症化してない方結構いらっしゃるので、、

🍭👻いちこ🍫🎃

3回目この間打ったばかりですが、4回目…打たないかなと思います😔
5回目もあるみたいなことネットで見ましたが、なんかもうその感じだと延々と打つ感じになりますよね😂

ままり

看護師で2回接種終わってます!
2回目で薬飲んでも高熱出て育児がままならなくなって、3回目打ちたくないなー、効果あるのかなーなんて思いながら今に至ります😅
4回目接種のタイミングで打とうか迷ってますが、おそらく打たないかなと思います💦💦