※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供と一緒にお風呂に入れる方法や、お風呂上がりの保湿クリームの必要性について教えてください。

同じくらいの月齢の方、
ワンオペお風呂は自分が洗ってる間はどのように待ってもらって、子供はどのように洗ってるますか?
できるだけ具体的に教えていただければ助かります!!

またお風呂上がり5分以内に保湿クリームは必須でしょうか?

コメント

ます

うちは次男はずっとバウンサー待機です。洗う時はうちはまだつかまり立ちしてないので膝の上寝せてます。
ワンオペの時は二人入れるので。

保湿『5分以内』なんてできますか?!💦そんな縛り作った事ないです🙇‍♀️

ドウェインジョンソン

まだハイハイしないんで
私が洗っている間はおっきいジョイントマットひいて寝かしてます!
そこでそのまま洗います!

5分以内は無理ですけど、着替える前にサササーって塗ってます😚

はじめてのママリ

回答ありがとうございます★
参考になりました\( ˙▿˙ )/