※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

卵が2つしか残っていて、採卵が怖くて辛い。全身麻酔を希望し、腹水の苦しみも心配。再び同じ経験をするのは恐怖。

残りの卵が2つしかない。
その卵がダメだったら、また採卵から。

採卵のあの痛みをまた味あわないといけないのかと思うと恐怖でしかない😔
局所麻酔じゃなくて全身麻酔してほしいし、採卵後の腹水が前回辛すぎた…😔
お腹がパンパンにはれて、でも自然治癒を待つっていう状態が何日も続いた恐怖。

でも全身麻酔をしない病院だし、また腹水がパンパンになるのは致し方ないのかな😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も採卵は局所麻酔でしたがお腹は腫れませんでした😣
取れた卵は7個です。

さやさんはいくつくらい取れて腹水になってしまったのでしょうか?💦

• さや

さや

返信ありがとうございます!

私は21個の卵子が取れて、お腹がパンパンになりました💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21個も取れたのですね😭
    それだったら確かにお腹パンパンになりますよね💦
    うちのクリニックも局所麻酔を推進してるので、たくさん卵が取れそうな場合は全身麻酔にしてほしいですね😣

移植がうまくいきますように🙇🏼‍♀️🌸

• 7月24日
  • さや

さや

食べ放題に行って食べすぎた!って状態が2、3日続いて…ほんとに辛かったです😭
    やっぱり局所麻酔の所がおおいんですかね🥺

ありがとうございます🙏❤️‍🔥

• 7月29日