※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食を出掛ける前にあげるか、帰宅後にあげるか迷っています。持ち運びのコツも知りたいです。

今日で離乳食12日目です。
いつもは午前中起きてから1回か2回目の授乳で離乳食をあげてます。

しかし、今日は止む終えず午前中早くから出掛けることになってます。

こういった時はいつ離乳食をあげればいいのでしょうか( ˙-˙ )

その日はお休みしますか?
それとも前日まで特に体調に問題なければ、夕方や夜とか帰宅してからあげますか?

市販のベビーフードは避けたいので、持ち運び等のコツもあれば教えてください!( ; ; )

コメント

ママリ

そういう日はお休みしてました☺

  • ままり

    ままり


    お休みっていうてもありますよね!
    ありがとうございました!

    • 12月7日
T&Tママ

まだ一回食であればお休みしてもいいと思います♫

  • ままり

    ままり


    了解しました!
    ありがとうございました!

    • 12月7日
ママ子

時間ずらしても良いし、お休みしても良いと思いますよ(*^^*)

  • ままり

    ままり


    時間ずらすことにしました!(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございました!

    • 12月7日