※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

入院中の息子が退屈で泣いています。点滴中で外出もできず、おもちゃやYouTubeも飽きた様子。早く退院したいと思っています。

入院に飽きてギャン泣きです。。
RSで昨日から入院しています。今日の朝で熱が下がって少し楽になったのかベッドの上でずっと泣いてます、、笑
点滴されてるから一緒にコンビニとかも行けないしそりゃ飽きるよねーって感じです、、🤣
おもちゃも飽きたしYouTubeも飽きたし抱っこも嫌がられるし泣いてる息子を前にお手上げです笑
早く退院したいな〜、、

コメント

ママリ

1歳2ヶ月で2週間入院しました💦
時間潰すのも大変ですよね😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

はい😭辛かったら寝ててくれるんですが、元気なってからが中々大変です🤣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰‪

こんばんわ!同じく1歳2ヶ月で本日RSの陽性になりました!🥹
初めてのことでドキドキしています💦どの程度で入院に至ったのでしょうか😫

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

高熱が4日続き、咳も日に日に酷くなったので再度受診して検査してもらい陽性で即入院になりました😭
    吐息もヒューヒューと喘息のような感じでした、、
    酸素の値が全然足りてないのが決め手になったと思います、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね❕ウチも4日目で、ゼーゼーが気になって受診で陽性でした🥺今はいつもよりご飯を食べてくれないので、また休み明けに再度受診してみます!参考になりましたありがとうございます🙇🏻

• 7月23日