※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリ子
ココロ・悩み

1歳の子供がご飯を食べず、騒ぎ、家を散らかすことでストレスを感じています。優しいママになるためのアドバイスを求めています。

土曜日、ワンオペ
0.1.4歳の男がいます( ´-` )
特に1歳の子がご飯は食べない、騒ぐ、家の中もめちゃめちゃにされる、もうストレスでプツンと怒ってしまいます。寝不足、頭が痛い、痔でおしりが痛い、つらい( *ˊ ˋ*)oO
どうしたら優しいママになれるでしょー、
ご飯を食べないことは諦めたほうがいいですかね。

コメント

みなとちゃん

1.2歳児ほんま食べないですよね😓食べムラもあったり、、うちの1歳児はフォロミあげちゃってます😅歯科衛生士さんからはもうやめろと言われてますが 3歳まで飲めるし、子どもの健康と母ちゃんの精神衛生上必要だと感じたので(笑)

  • バリ子

    バリ子


    食べないです( ¯∀¯ )
    本当に好きなのしか口にしないです!
    保育園の先生に入園前にまだ飲んでるの!?って言われてから飲んでませんでした💦
    健康、精神衛生大事ですよね!!あげます😂😂😂

    • 7月23日