※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友とのグループラインが忙しくて疲れている。友達は返事が遅くて気楽な雰囲気が好き。同じような経験をした人いますか?

みなさんママ友とグループラインとかありますか?
わたしは4人でやってるんですが、みんな返事早くて見ると30件とかたまっててめっちゃ面倒です😂わたしは一日の始まりと終わりにちょっと確認すればじゅうぶんなので、ラインでテンポいい雑談不可能すぎます笑
学生時代からの友達もみんなそんな返事早くなくて、そんなゆるい感じが好きなので疲れちゃいます笑 おなじような方いらっしゃいますか😂?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

それが嫌で聞かれてもライン教えずのらりくらりと逃げてます~😂😂😂インスタも教えてません😂😂😂

ぶっちゃけ、ママ友とかだっる~って感じですwww

入園したらそういうわけにもいかないのかなぁと思いつつも…ワーママの友達は仕事遅れそうなの!ってライン教えるの回避してるそうなので私もそれでいこうかなとおもってます笑

ぷぷぷ

あります😊乗り遅れることもあるし入ってこない人もいるしそんなに気にしてないです😂
相手も気にしてないなら入れる時だけ入ったらいいんじゃないでしょうか😂😂😂

mi

めんどくさいですよね!
めちゃめちゃわかりますー!
といいつつ、私はグループ全員に関わる話題かつ自分も暇な時間だと参加します笑 が、空気読めない人が、グループLINEなのに全員に関係ない個別の話とかを出してきて、数人で盛り上がってるのとかは面倒だな、個別でやってよ🤪と思います。。