※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

高温期13日目に、おりものが変化しました。妊娠の可能性や生理前のおりものかについて知りたいです。

高温期13日目。
今トイレに行ったらはじめて白い塊のようなねばねばしたおりものが着いていました。
昨日までは水っぽいおりものでした。

おりものは人それぞれかとも思いますが、
そのようなおりもので妊娠された方いらっしゃいますか?

もしくはそれは生理前のおりものだと思われました
それも教えてもらえると嬉しいです…!

コメント

はるママ

私は生理前になると黄色っぽくなり、少なくなりますが妊娠した時は水っぽかったりビヨーンと伸びたり白くプルプルしたおりものでした!

• 💐

💐

教えてくださりありがとうございます🥹今までおりものを気にしてチェックしてなかったので生理前と比較できないのですが、
    今回ははるママさんがおっしゃるような、まさにビヨーンと伸びる白くプルプルしたやつでした!少し期待しちゃいます…!

• 7月23日
  • はるママ

はるママ

おりものが少ない方だと比較するのも難しいかもしれないですね🌟
    妊娠されてると良いですね^_^💓

• 7月23日
  • 💐

💐

早期検査薬があるので、明日やってみようと思ってます🥺
    妊娠してると嬉しいです!ありがとうございます💓

• 7月23日
はじめてのママリ

同じような感じでいま質問しようとしてました…コメントしてすいません。
差し支えなければ検査薬したかどうか聞いてもいいですか?

• 💐

💐

昨日、検査薬しましたら陰性でした🥲今朝リセットしました、、残念ですがまた頑張ります!

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月25日