※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
サプリ・健康

コロナに感染して今日で5日目です熱はさがりましたが、胃のあたりの不快…

コロナに感染して今日で5日目です
熱はさがりましたが、胃のあたりの不快感と食欲不振で思うようにごはんが食べられません
おかゆも半分以下しか食べられず、1日1食しか食べられないこともあります
それがここ3日前から続いており、栄養が取れていないせいでふらつきがあったり、立って用事していると胃のあたりがムカつき始めたりして、寝て過ごす事が多くなりました
コロナの症状は人それぞれ何でしょうが、こんなにも食欲不振だと栄養失調になりそうで怖いです

コメント

よっさん⭐

コロナ療養お疲れ様ですm(_ _)m
水分はしっかりとられてますか??
水分が取れるならジュースやポカリスエット飲めたらウィダインゼリーなど飲んでたら大丈夫かなと思います。
心配であればかかりつけ医に1度相談してもよいかと思います☺️

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

水分はちょっとずつですが飲めてます
    ウイダーinゼリーですね
    ウイダーでも栄養とれますよね?

• 7月23日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

それです☺️
    ウイダーでも栄養はとれますがそれが何週間とか続くのは身体にはよくないので胃の不快感が続くのであれば病院に連絡してくださいm(_ _)m
    子育てしながら大変だとは思いますが無理のないようお大事になさってくださいね🍀

• 7月23日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

わかりました😌
    それで様子見て見ます

• 7月23日