※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が椅子から落ちて泣き続け、立ち上がれない症状が出ています。同じ経験の方いますか?

至急

子供が椅子からずり落ちて(激しくではなくズルズル落ちた感じです) 聞いたことないくらい泣き続けました。
腕のレントゲンは撮りましたが異常なしです。
一晩たって朝から寝返りはしますが、自分で立ち上がれません。
同じような症状になった方いらっしゃいませんか?

コメント

かおり

お答えになってるか分かりませんが、息子が保育園児だった頃転んでぶつけた時に鎖骨の骨を折った事があります。見た目に問題は全くないのに動かすと痛いと泣くのでレントゲンを撮りましたが問題ないと言われました。それでも次の日も動かすと痛がるので違う病院に行きもう一度レントゲンを撮ってもらって骨折してるのが見つかりました。残念なことにお医者さんも絶対ではないんですよね...
なにもなければ、安心材料になります。でも不安なようならセカンドピニオンをお勧めします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鎖骨は盲点でした。
    今日午前中なら違う病院もあいているので行ってみます。

• 7月23日