※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で苦しそうで眠れず、鼻水や鼻血が出て心配。救急外来で治療済み。再び症状が出ているため、吸引器を買いに行くが不安で眠れない。

心配で眠れません。
話を聞いてほしくて投稿します。

娘が月曜日から37℃後半の熱をずっと出してます。
PCRは陰性でした。

昨夜寝かせたら、寝ている呼吸に合わせてグー、グー、ゴロゴロ…と痰が絡んだような音が聞こえ、時折苦しそうにするので救急の問い合わせに相談し、診察を受けた方が良いとの回答だったので救急外来へ行ってきました。

結果、ネバネバの鼻水が詰まっていたので吸引をしてもらいスッキリして帰ってきたのですが、相当嫌がって動いたせいかくしゃみをしたら鼻血の塊が出ました。
今は眠ったのですが、また呼吸に合わせてゴロゴログーグー音が聞こえ、多分また鼻水が詰まった感じです。

昼間になったら鼻の吸引器を買いに行くことにしたのですが、また呼吸が苦しそう(本人は眠れてます)なのと、鼻血が出たことが心配でなんだかドキドキして眠れません。

コメント

吸引して、傷つくと鼻血はよくでます。
一時は吸引の度に出るので
止まらずだらだら出るとかでなければ
全然問題ないかと💦
鼻水はもう吸引していくしかないです😅
メルシーポットいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まさにメルシーポットを目指しています。

結局症状が追加されているので、かかりつけ医に行ってくることにしました。熱も長過ぎるし苦しそうだし喉が痛くてごはんは全く食べず水分も少ししかとれてないので気が気じゃないです💦

• 7月23日