※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に性行為を求められ、眠いのにうっとうしく感じる。性欲がなくて眠りたい。どうしたらいいですか?

こんな夜中に旦那が寝てる私に擦り寄って揺らして仲良しせまってきます😭昨日も眠たいのにめんどくさくて明日ね!とことわり、今日なんてお酒も飲んで子供たちなかなか寝ずにイライラして自分も眠気Maxでやっと寝れたのに起こしてくるのがうざすぎて、寝たフリかましました。
あきらめて去っていきました。
いいですかね?もう夜の営みめんどくさくてたまりません。
性欲なんて皆無だし、それより寝たい。

コメント

🔰

うちは朝早く目が覚めて二度寝するには時間が短すぎるって時にくっついてきます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそれで朝はやることいっぱいあるから大変ですね
    😩💦

    • 7月23日
詩羽

2人目妊娠してから
1回もないです😂
もう全くする気もないし
触られても嫌になってしまいました💦
1日相手して疲れてるのに
寝かせてって感じです💦
でも諦めず毎日べたべたしてきて
申し訳ないけど…無理!ってなってます😅