※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との関係が難しい。嫌いな友達との付き合い方に悩んでいます。

共感が欲しいです。批判はいらないです。
実際嫌いな友達がいたとして、嫌いなら関わらなければ
いいって言われるけど簡単に関係たつことできなくない
ですか?嫌いなのになぜか遊び誘われたら断れない…
友達の友達との繋がりあったりするし、
インスタみたくないけどミュートしたりブロック
したらしたらでなんとなくスッキリしないし、
なんだか人間関係ってほんとに難しい。

コメント

deleted user

めっちゃくちゃ分かります。
嫌いというか合わないんだなぁて友達います。
それなのに遊びに誘われたらわたしも暇だしついつい付いていくし😂
人間関係だけリセットしたいです🌀

なな❤︎

めっちゃわかります。。
今まさにそれです笑
まま友とか小学校一緒になるとかだと関係悪化したくないから余計にそうなるし、ましてや自分から誘っちゃったり笑笑